日頃の生活に、〇〇するだけで簡単に痩せる!!

んにちは!

 

 

 

eichankunです。

 

 

 

皆さん

痩せたいと思っている方は

どうすれば良いのだろうと

考えると思います。

 

 

 

ご飯の量を減らす、間食をしない、

お菓子を食べない、ジュースを飲まない、

お酒を飲まない、お酒の量を減らす。

皆さん考えることだと思います。

 

 

 

その中でも、

やはり筋トレ有酸素運動

皆さんが1番に考えること

だと思います。

 

 

 

どれも必死に死に物狂いに頑

張れば痩せることはできます。

当たり前ですが、何もせずに

痩せるということは絶対にありません。

 

 

 

それは

皆さんも分かっていると思います。

私から確実に言えること、痩せるためには

多少の努力が必要です!

 

 

 

しかし、私は長時間の

トレーニングをしろなど、

倒れそうになるまで頑張れなどは

言いません。

 

 

 

本当に誰にでも

簡単にでき、

しんどい思いもしない

痩せる方法を教えます!

 

 

 

頑張っている人で

痩せることのできない人は、

確実に頑張り方を

間違えています。

 

 

 

頑張り方を間違えれば、

いくら頑張っても時間の無駄です。

そのような方たちも、

この記事を読むことで、

 

 

 

理想の体に近づき、

皆さんの人生にも

変化をもたらすことだと思います。

実際に私がそうでしたから。

 

 

 

f:id:eichankun:20180821071010j:image

 

 

 

しかし、この記事を読まなければ、

あなたは、

無駄な努力を積み重ね、

だらしない体のまま、

 

 

 

これからの人生も変化のないまま

終わってしまうと思います。

 

 

 

f:id:eichankun:20180821071129j:image

 

 

 

今回の内容は、まず痩せたいと

思う人に必ずしてほしいことの

ポイント3つです。

 

 

 

ポイント1

正しい姿勢を意識

 

 

 

f:id:eichankun:20180820232410j:image

 

 

 

これは、誰にでもできることで

めちゃくちゃ簡単です。

日頃の生活から常に心がけてください。

 

 

 

なぜかと言うと、正しい姿勢で

生活することで、自然と筋肉が

鍛えられ、何もせずに

カロリー消費へと繋がるからです。

 

 

 

効率よく痩せるには日頃からの

正しい姿勢がすごく重要になります!

 

 

 

ポイント2

食事の際はよく噛んで食べる

 

 

 

f:id:eichankun:20180820232625j:image

 

 

 

これもまた誰にでも簡単にできます。

食事をしないという方は

いないと思います。

日頃の生活から常に心がけてください。

 

 

 

なぜかと言うと、

よく噛んで食べることで、

食べすぎ防止をし、

代謝を促進するからです。

 

 

 

他にも小顔効果などもありますが、

1番痩せることに繋がる、

日頃の食事から代謝

促進してあげることができれば

 

 

 

痩せることなんて

簡単です!

 

 

 

ポイント3

日々少しずつ動くこと

これも特別な運動をしろと

言っているわけではありません。

 

 

 

f:id:eichankun:20180821073541j:image

 

 

 

何か物をとる時、必ず立ち上がる、

短い階段ならば

エスカレーターでなく

階段を利用する。

 

 

 

これらも、慣れてしまえば

こっちのものです。

こんなことでと思うかもしれません。

こんなことで痩せれます!

 

 

 

これら3つのポイント

日頃の生活で、

皆さんが生きていれ

ば必ずすることですよね!

 

 

 

このなんでもない

日頃の生活だけでも痩せることは

可能です。

 

 

 

ポイント1での

正しい姿勢、

いわゆる背筋を伸ばして、

常に生活するということです。

 

 

 

これは、

継続してすることで

必ず結果に繋がります。

 

 

 

ポイント2での

よく噛んで食べる、

だいたい50回ほど

噛んで食べてください。

 

 

 

これをできない人なんて

いないと思います、

食べるなと

いっているわけではありません。

 

 

 

ポイント3での

少しでも動く、日頃の生活の中で、

少しでも動けるところは動くように

するというこです。

 

 

 

エスカレーターでなく、階段を

電車通勤であれば、一駅分だけ

立ってみる。など、ほんの少し

動いてみるということです。

 

 

 

必ずできます。しかも、

この3つのポイントの良いところは、

初めは意識しなければできない

かも知れませんが、この生活に慣れれば、

 

 

 

自然とできるようになっています。

勝手に体が痩せるように

なっていきます。

こんな簡単なことはありません。

 

 

 

今すぐ、あなたも!!

この3つのポイントを

メモしてください。

 

 

 

そして、行動に移してください!

そうすると、

確実に変わります!!

理想の体を手に入れましょう!

 

 

 

続けるだけで、体が変わり、

周りからの対応も変わり、

人生が充実します!

理想の体を手に入れましょう!

 

 

 

f:id:eichankun:20180820232752j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!