筋トレ時に〇〇状態ですることはNGです!!!

んにちは!

 

 

 

eichankunです!

 

 

 

今回は筋トレ時に皆さんが

あまり

意識していないであろう点

ついて教えます。

 

 

 

f:id:eichankun:20180822112847j:image

 

 

 

当時の私も知らなかったですし、

むしろ

間違った方法

やっていたことの方が多かったです。

 

 

 

筋トレ時に皆さんは、

空腹時に行っていますか?

それとも何か口にしてから

行っていますか?

 

 

 

過去の私は

空腹時に筋トレを

行なっていました。

理由は、

 

 

 

太っている方は

共感してくれると思います。

私はデブでしたから、

何かを口に入れてしまうと

 

 

 

すぐにお腹が出てしまうのです。だから、

空腹時のまだマシなお腹の状態で

筋トレをし、

引き締めたいと考えていました。

 

 

 

しかし、この方法を知ってからは、

確実に筋肉のつき方が変わりました!

その方法は誰にでもでき、

簡単に体をに変化をもたらしてくれる。

 

 

 

この記事を読むことで、

あなたは体をのことをしっかり理解し、

効率よく理想の体に

近づけることができると思います!

 

 

 

長時間の筋トレなんて

必要ないですし、

もっと自分の時間というものを

確保でき、

 

 

 

f:id:eichankun:20180822113717j:image

 

 

 

充実した生活を送れると思います!

しかし

この記事を読まなければ、

あなたは

 

 

 

筋トレを効率悪く、

むしろ悪影響を及ぼし

理想の体になんてなることは

できないと思います。

 

 

 

頑張っているのになぜ?と

疑問を抱き、やる気を失う。

私も実際そうでした。

今まで通り

 

 

 

だらしない体で周りにもバカにされ、

とても

充実した生活を送れるとは

思えません。

 

 

 

f:id:eichankun:20180822113622j:image

 

 

 

しっかりとこの記事を読んで、

筋トレ時に〇〇状態ですることを避け

効率よく

理想の体にして行きましょう。

 

 

 

こんなことで!?と

思うかもしれません。

こんなことで

全く違った結果になるんです!

 

 

 

僕が筋トレ時に

必ず避けていること、

それは空腹の状態

筋トレは絶対にしないということです。

 

 

 

f:id:eichankun:20180822113142j:image

 

 

 

空腹時での筋トレは避けています。

とはいえ、

筋トレ直前に

ガッツリの食事をとるのではなく、

 

 

 

私がしていたことは、

プロテインを飲んでいたり、

コンビニでも買えるような

プロテインバーなどを

 

 

 

食べてから筋トレしていました。

なぜ、

空腹時はダメなのか

空腹時つまり

 

 

 

体内にエネルギーとなる

燃料がない状態で、

そのまま筋トレをしてしまうと、

エネルギーがないため

 

 

 

鍛えられた筋肉も

分解されてしまうからです。

そうなってしまっては

全く筋トレをしている意味がない!

 

 

 

どの状態で

筋トレをするか

ということが

とても重要になるのです。

 

 

 

f:id:eichankun:20180822113745j:image

 

 

 

空腹状態を避けることで

無駄な努力

をしないで済むということです!

 

 

 

今すぐ!

大事なところをメモしてください!!

知識がつけばすぐ行動に移すことです!

 

 

 

頭で覚えてるから大丈夫!ではなく、

何かに残すことが、

これからの理想の体への

近道に必ずなります!

 

 

 

僕も常にメモして

頑張り続けています!

行動に移すことが結果に

必ず繋がります!

 

 

 

f:id:eichankun:20180822113913j:image

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!