基礎代謝をあげるためには?〇〇が効果絶大!!!

こんにちは!

 

 

 

eichankunです!

 

 

 

今回の記事では、

筋トレの

重要性について

書きたいと思います!

 

 

 

f:id:eichankun:20180822202938j:image

 

 

 

筋トレをただ何も考えずに

しているあなたは愚か者です。

筋トレとは、どのようにすれば

痩せることができるのか、

 

 

 

どうすれば

理想の体に近づけるのか、

考え理解することが

大切です。

 

 

 

がむしゃらにするだけでは

効率も悪く、正直に言って無駄です!

私も、初めは何も考えずに頭を使わずに

ひたすらに筋トレしてました。

 

 

 

f:id:eichankun:20180822203111j:image

 

 

 

バカな人間でした。

もしこの記事を読めば

あなたはしっかりと

筋トレの重要性をしっかり理解し、

 

 

 

f:id:eichankun:20180822203007j:image

 

 

 

確実に意識が変わり

あなたの体が変わります!

しかし、

この記事を読まなければ

 

 

 

あなたは、

今まで通り無駄な努力を繰り返し、

無駄な時間を過ごして、理想の体に

なることは難しいと思います。

 

 

 

理想の体になれないということは、

周りからバカにされ、

もちろん女性に

モテるなんてこともなく、

 

 

 

f:id:eichankun:20180822203023j:image

 

 

 

充実した生活を

送ることはできません。

どうせならば、

女性にモテたいと思いませんか?

 

 

 

筋トレの重要性とは、

痩せたい人は

基礎代謝をあげるため

筋トレをしてください。

 

 

 

本気で痩せたいと思うのなら、

早く痩せたいと思うのなら

筋トレから

逃げてはいけません。

 

 

 

f:id:eichankun:20180822203042j:image

 

 

 

筋トレで痩せる仕組みを説明します。

人間は基礎代謝のおよそ40%

筋肉の運動と回復などに

使われています。

 

 

 

つまり!

筋肉をつければつけるほど

自然と基礎代謝

上がるということです。

 

 

 

基礎代謝が上がれば勝手に

痩せていきます。痩せるためには

基礎代謝を上げることが

1番の近道なのです!!

 

 

 

このような体の仕組みを理解して

筋トレをするのと

仕組みを理解せずにしているのでは、

結果が大きく変わっていきます。

 

 

 

頭で思っているだけじゃ

変わらないだろう。

と思う方もいるかも

知れませんが、

 

 

 

頭で理解することが

本当に大事な事で

不思議とやる気アップにも

繋がるのです!!

 

 

 

今すぐにでも、

この筋トレの

重要性について

スクショしてください!

 

 

 

あなたの意識が変わり、

体が変化します!

理想の体

手に入れるためです!

 

 

 

f:id:eichankun:20180822232143j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!