必見!!!これを読めばたった40日間で誰でも幸せになれる【特別筋トレメゾット】を先着20名様限定配信

【緊急報告です!!】 「特別筋トレメゾット」について 1つの実例をあげてみたいと思います。 私の先輩に100キロを超える方がいました。 その方についてお話しします。 いわゆるデブです。 その先輩の悩みはただ1つ 「モテたい」 それだけでした。 その先…

【痩せたい人必見!!】〇〇のもたらす影響は無限大!!!!

こんにちは! eichankunです! 今回は『筋トレのもたらす影響』 について説明します。 皆さん、ダイエットと言えば 何を想像しますか? サウナスーツを着てランニング? サウナに行って汗をかきまくる? おそらく有酸素運動が良いのでは ないかと思っている…

【見なきゃ損!!!】筋トレが〇〇にもたらす影響は半端ない!!!

こんにちは! eichankunです! 今回は 『筋トレが仕事にもたらす影響』 について説明します。 筋トレと聞いてまず思い浮かぶ メリットとはなんでしょうか? 健康のため。運動不足解消。ダイエット。 モテたいなど様々だと思います。 ですが筋トレのメリット…

【モテたければこれを見よ!!!】筋トレが恋愛にもたらす影響!!!

こんにちは! eichankunです! 今回は 『筋トレが恋愛にもたらす効能』 について説明します。 皆さんは筋トレを なんのためにしていますか? ただただいい体になりたいから? 健康的な体になりたいから? なんのためですか? 私が筋トレをすることによって …

モテたい方は必見!!!モテる男がやっている筋トレとは??

こんにちは! eichankunです! 皆さんも 1度は 憧れを 持ったと思います。 ムキムキで 血管の浮き出た腕 カッコいいですよね? 理想ですよね? 腹筋や胸筋なども もちろん 鍛えらていたら カッコいいですが 腕は 半袖などを着ていれば 直接 相手の目につきま…

まだ間に合う!!!ちょーおデブの俺が〇〇をした結果、頼もしい男に変身!!!!

こんにちは! eichankunです! 皆さんの 悩み事ってなんでしょう? 太っている人の悩み事は? ガリガリの人の悩み事は? 私が ちょーおデブだった頃の 悩み事 それは 周りからの視線 バカにされる 笑い者 影口を言われていると妄想 彼女ができない 女性が男…

〈必見〉筋トレのメリットを知ることであなたの体が変わるのです!!!

こんにちは! eichankunです! 今回は 『筋トレのメリット』 について 説明します。 私がただのデブで 筋トレに全く興味がなかった頃、 もちろん周りからは 「デブ」「ブタ」「肥満児」などと いじられ続けていました。 正直腹が煮えくり返るほど 腹が立って…

肥満体が悩みだった俺が〇〇をした結果、逆三角形の体を手に入れた!!!

こんにちは! eichankunです! 今回は 前回説明した 『ベンチプレスでのポイント』 に付け加え ベンチプレスをすることに よって どこが鍛えられるのかを 説明します。 ベンチプレスは 体をカッコよく見せるためには 必要不可欠な トレーニングです! 私の周…

【必見】モテない俺が〇〇をした結果!!何人もの女性から言い寄られた!!!

こんにちは! eichankunです! 今回は 『カッコいい体を作る』 ための 説明をします。 男の人で 周りから カッコいいと言われている人の 共通点って分かりますか? ヒョロヒョロの男って カッコ良いですか? デブって カッコ良いですか? カッコいい人の 共…

〇〇のタイミングを意識して摂取した結果、激変!!!

こんにちは! eichankunです! 今回は 『プロテインがもたらす効果』 について 説明します。 よくジムに行かれる方は分かると 思いますがトレーニングを終えた後に プロテインを飲んでいる方を 多く見ると思います。 飲んで意味あるのかな? なんで飲んでい…

デブの私にも効果絶大!!!〇〇で疲労回復!!

こんにちは! eichankunです! 今回は 『お風呂での疲労回復方法』 について 説明します。 筋トレに励んでいると やはり 多少の疲労感というもの は出てくるものだと思います。 例えば、 肩こりが最近ひどいなーとか、 頭痛がする、 目覚めが悪い、 体全体が…

ブタだった私が筋トレをして、得た大きなもの!!

こんにちは! eichankunです! 今回は 『筋トレがもたらす仕事、 プライベートへの影響』 について説明します。 テレビなどでもよく見ますが、 経営者の方の多くは 筋トレやランニングなどを しています。 やはり そのような方たちでも 見栄えや健康には 気…

ただのデブだった私が〇〇でスマート男子に!!!

こんにちは! eichankunです! 今回は 『ドローインダイエット』 について 説明します。 ドローインって言葉 聞いたことはありますか? 私は初め全くドローインについて 知りませんでした。 時間に余裕のない人や 忙しい人、 痩せるために時間を費やすことが…

ブタ呼ばわりだった俺が寝る前に〇〇でモテ男に!!

こんにちは! eichankunです! 今回の記事では 「しんどい思いをせずに痩せる」 方法を お伝えします! 簡単に痩せたいなーって 思うことって 誰しもが一度は思ったことだと 思います。 皆さんの頭の中には 痩せることは 相当な努力が必要で、 しんどい思い…

猫背だった私が〇〇することでイケメン体型に!!!

こんにちは! eichankunです! 男の後ろ姿って とても重要だと思いませんか? 男らしい背中、 女性は必ず後ろ姿を見ています! 今回は かっこよく見せるために重要な 背中のトレーニングに ついて説明します。 皆さま 鍛えようとすると胸や腕、腹筋など そち…

三段腹だった私が〇〇をするとシックスパックに!!!

こんにちは! eichankunです! 今回の記事では 『有酸素トレーニング』 について 説明します! 色々なトレーニングで 皆さん痩せようと 努力されていると 思います。 痩せる方法は たくさんありますが 果たしてどれをすれば良いのか? と思っている方も少な…

皆さんも知っている〇〇で理想の体!!!

こんにちは! eichankunです! 今回の記事は 『腹筋』 についてお話しします。 皆さんも憧れるシックスパックです。 こんな体になりたいって思いますよね? 私がデブだった時 みんなから太っていることで いじられることが多くありました。 その時の悔しい気…

効率を上げる!!〇〇の上げ方!!

こんにちは! eichankunです! 筋トレをしている方たち 皆さんに、 経験あると思いますが、 集中力って保ててますか? 毎回の筋トレ すべてに集中してできている人 なんて 絶対にいないと思います。 私がまさにそうでした。 痩せるために筋トレを始めた頃、 …

モテたいなら〇〇を鍛えるべし!!!

こんにちは! eichankunです! 皆さん、 痩せたいと思っている人にも 色々な目的で痩せたいと 考えていると思います。 仕事柄お客様と会うことが多く 見栄えを良くしたい、 今後太り続けるのが心配だから、 かっこよく服を着たい、 海に行きたい、 やはり 1…

〇〇が1番効果大!!

こんにちは! eichankunです! 今回は 私が今までしてきた中の 筋トレで1番効果を感じられたことに ついてお話したいと思います。 私は、野球をやっていたこともあり、 色々な筋トレ方法の知識を 持ちながらも 避けていた筋トレがありました。 それは下半身…

〇〇で体を引き締める、ダイエットに効果的!!!

こんにちは! eichankunです! 今回も時間に余裕のない方や ダイエットにあまり時間を 費やしたくないという方に ご説明させていただきたいと思います。 誰もがやったことはあると 思います。 『腕立て伏せ』 もちろん知ってますよね? 腕立て伏せを しっか…

1日30秒でOK!!〇〇で痩せる!!

こんにちは! eichankunです! 今回は 体幹トレーニングで 痩せる方法について 説明します。 体幹トレーニングって 知っていますか? 体幹という言葉1度は 聞いたことあると思います。 この 体幹トレーニングは アスリートの能力向上だけでなく、 普段運動を…

〇〇しながらでも簡単に痩せられる!!

こんにちは! eichankunです! 今回の記事では、 忙しいあなたでも、 〇〇しながら痩せる方法を 教えます!! やはり太っている体を見ると 落ち込み気分下がりますよね? 私も鏡を見るたびに ため息ばかりでした。 その上、 時間のない人たちにとっては どう…

筋トレで1番大事なことは〇〇!必見です!!

こんにちは! eichankunです! 皆さん、 痩せたい方は おそらく筋トレをしてますよね? その筋トレ正しくできていますか? 実は筋トレをするにあたって 最も大事で 意識しなければいけないことが あるのです! あなたが これから継続的に筋トレをし、 理想の…

基礎代謝をあげるためには?〇〇が効果絶大!!!

こんにちは! eichankunです! 今回の記事では、 筋トレの 重要性について 書きたいと思います! 筋トレをただ何も考えずに しているあなたは愚か者です。 筋トレとは、どのようにすれば 痩せることができるのか、 どうすれば 理想の体に近づけるのか、 考え…

筋トレ時に〇〇状態ですることはNGです!!!

こんにちは! eichankunです! 今回は筋トレ時に皆さんが あまり 意識していないであろう点に ついて教えます。 当時の私も知らなかったですし、 むしろ 間違った方法で やっていたことの方が多かったです。 筋トレ時に皆さんは、 空腹時に行っていますか? …

筋トレをする時〇〇をするだけで効果倍増!!!

こんにちは! eichankunです。 皆さんは痩せたいと思った時 何をしようと思いますか? 人それぞれ色々な考えが 出てくると思います。 おそらく 皆さんも考えたと思います。 筋トレをしよう! 私も考えました。 しかし、 筋トレをするにも 〇〇がすごくすごく…

日頃の生活に、〇〇するだけで簡単に痩せる!!

こんにちは! eichankunです。 皆さん 痩せたいと思っている方は どうすれば良いのだろうと 考えると思います。 ご飯の量を減らす、間食をしない、 お菓子を食べない、ジュースを飲まない、 お酒を飲まない、お酒の量を減らす。 皆さん考えることだと思いま…

体重85キロあった私が、無理な食事制限や禁酒もなく、たった40日間でEXILE体型になった筋トレダイエットを大公開!

はじめまして! eichankunと申します! このブログでは、 痩せられない、筋肉をつけたい、 デブと言われたくない、モテたいとお悩みの方に記事を書いております! 世間で言われる完全なおデブであった 私が今ではEXILE体型を ゲットすることができました! …