効率を上げる!!〇〇の上げ方!!

んにちは!

 

 

 

eichankunです!

 

 

 

筋トレをしている方たち

皆さんに、

経験あると思いますが、

集中力って保ててますか?

 

 

 

f:id:eichankun:20180831182728j:image

 

 

 

毎回の筋トレ

すべてに集中してできている人

なんて

絶対にいないと思います。

 

 

 

私がまさにそうでした。

痩せるために筋トレを始めた頃、

初めは集中して筋トレに

励むことができていました。

 

 

 

しかし

時が経つにつれ集中力がなくなり、

休憩時間がすごく長かったことを

覚えています。

 

 

 

f:id:eichankun:20180831182909j:image

 

 

 

しまいには、

最後まで終わっていないのに

やめてしまうということも

多くありました。

 

 

 

それではやはり結果は出てこない。

デブのままでした。

なぜ、集中して筋トレを

しないといけないか分かりますか?

 

 

 

いくつか説明します。

1つ目

集中して取り組めないことで

怪我のリスクが高まるということです。

 

 

 

集中力がないことが

原因で

ちょっとしたことで

怪我をしたりします。

 

 

 

怪我をしてしまっては

筋トレできなくなり、

痩せることもできずにデブのまま、

悪循環です。

 

 

 

2つ目

筋トレに集中できないと

鍛えている筋肉を

意識できません。

 

 

 

自分の鍛えてる部位を

意識することは

筋トレをする上で

とても重要です。

 

 

 

それが

集中力のないことで、

効率の悪い筋トレに

なってしまいます。

 

 

 

無駄な時間なんて

とりたくないですよね。

私も無駄な時間であったと

後悔しています。

 

 

 

f:id:eichankun:20180831183008j:image

 

 

 

この記事を読むことで

あなたは、集中力を持続することができ、

筋トレに効率良く

取り組めることができます。

 

 

 

そうすることが体が変化し、周りからも

チヤホヤされることになります。

女性にモテたいと思うことは

男性の皆さん一緒ですよね?

 

 

 

f:id:eichankun:20180831183102j:image

 

 

 

しかし

この記事を読まなければ

あなたは、

集中力を持続することができずに、

 

 

 

ひたすらの負の連鎖です。

今のデブのままでいいんですか?

周りから

ブタと思われ続けていいんですか?

 

 

 

やはり

デブの男性は

魅力的ではありません。

避けられます。

 

 

 

f:id:eichankun:20180831183411j:image

 

 

 

私も、

デブだった頃と

今では女性の私に対する対応が

180度変わりました。

 

 

 

痩せたら変われるのです!

ここで、

筋トレ時の集中力の高め方を

説明します。

 

 

 

『睡眠』

集中力のなくなってしまう

大きな要因は睡眠不足が

挙げられています。

 

 

 

眠さというのは、

集中力を落としてしまう

大きな要因です。

それに、

 

 

 

集中力がなくなってしまう

以外にも

睡眠をしっかりとらないと

筋肉の成長の妨げになります。

 

 

 

最低でも

6時間の睡眠時間を

とることを

オススメします!

 

 

 

『筋トレで行う種目を先に

イメージしておく』

筋トレを行う前に予め予定を立てて、

頭の中でイメージして

集中力を高める方法です。

 

 

 

イメージトレーニングは

アスリート選手なども

取り入れている

効果の高い方法です。

 

 

 

今日はどの部位を鍛え、

どんな種目を

どのように行うかなど、

出来るだけ詳しく

 

 

 

イメージすることで、

頭も体も

筋トレモードになり、

集中力が高まるのです!

 

 

 

『普段とは違う筋トレ方法で

やってみる』

同じことばかり

やっていると

マンネリ化して

 

 

 

緊張感なく

淡々とこなしているだけに

なってなってしまいます。

無駄な時間です。

 

 

 

いつもと違うことをして、

新鮮な緊張を感じることが

出来れば集中力も

増していくと思います!

 

 

 

今すぐ!!!

この集中力の上げ方について

スマホ

スクリーンショットしてください!

 

 

 

『睡眠』

『筋トレで行う種目を先にイメージしておく』『普段とは違う筋トレ方法でやってみる』

この3つ!!!

 

 

 

しっかり意識することで

必ずあなたは変われます!

私も変わることが

できました。

 

 

 

f:id:eichankun:20180831183546j:image

 

 

 

人は意識し、

継続することで

必ず報われます!

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。