皆さんも知っている〇〇で理想の体!!!

んにちは!

 

 

 

eichankunです!

 

 

 

今回の記事は

『腹筋』

についてお話しします。

皆さんも憧れるシックスパックです。

 

 

 

f:id:eichankun:20180902131405j:image

 

 

 

こんな体になりたいって思いますよね?

私がデブだった時

みんなから太っていることで

いじられることが多くありました。

 

 

 

その時の悔しい気持ちは

忘れられせん。

どうしたら痩せることが

できるのだろう?

 

 

 

そんな毎日でした。

常にスマホのホーム画面を

腹筋バキバキの人の画像に

していたことを覚えています。

 

 

 

常に目標とする人を見ることで

近づけることができ、

理想の体が手に入るのでは、

と頑張ることができました。

 

 

 

この方法は

案外、アリかも知れませんよ?

私が勝手にしていたことなので

役に立てるかは分かりませんが。

 

 

 

あなたは

今の体に満足していませんよね?

周りからデブと言われ

影でバカにされているかもしれません。

 

 

 

悔しくないですか?

私はすごく悔しかったです。

見返してやろう

そう思いました。

 

 

 

あなたもそう思っているはずです。

でも

やり方が

痩せ方が分からないんですよね?

 

 

 

私もそうだったので

気持ちは痛いほど分かります。

もう大丈夫です。

痩せさせてみせます!

 

 

 

この記事を読むことで

あなたは筋トレについて

しっかりと理解し

理想の体に近づけます!

 

 

 

女性からは

今までとは違った目で

見られ、向こうから

近づいてくることもあります!

 

 

 

f:id:eichankun:20180903090840j:image

 

 

 

しかし

この記事を読まなければ

あなたは今のデブのままです。

今までと何も変わりません。

 

 

 

f:id:eichankun:20180903090758j:image

 

 

 

今まで通りの

デブで影でバカにされています。

女性から寄ってくることはなく、

充実した人生とは言えないと思います。

 

 

 

では早速

『腹筋』シックスパックになる

方法を教えます!

皆さんも知っているかも知れません。

 

 

 

f:id:eichankun:20180903084621j:image

 

 

 

クランチです!

腹筋を鍛える

最も

有名な種目だと思います。

 

 

 

定番だからといって侮ってはいけません。

クランチでもやり方を

間違えると全く

効果が変わってきます。

 

 

 

膝を90度に曲げて立て、

床に仰向けで寝転がります。

両手を頭の後ろに回します。

息を吐きながら上半身を上げていき、

 

 

 

その時は

腰は床から

離さないように

してください。

 

 

 

限界まで上げ

ゆっくりと元に戻していきます。

この動作を

20回してください。

 

 

 

きつければ休憩を挟んでも

大丈夫です。

意識すべき点動作をゆっくり

呼吸を安定させることです。

 

 

何も考えていない

クランチとは

比べものにならないほどの

変化が出てきます!

 

 

 

次はレッグレイズ

腹筋を含め股関節から

下半身にかけての筋肉も

鍛えることができます。

 

 

 

f:id:eichankun:20180903085438j:image

 

 

 

仰向けになり寝転がります。

両足を床から10センチほどの

高さでキープし

息を吸いながら足を上げていきます。

 

 

 

45度を超えない程度で

5秒停止します。

その後息を吐きながら元に戻します。

この動作を15回してください。

 

 

 

意識する点は先程と一緒で

動作をゆっくり

呼吸を安定させるということです。

両方に言えますが

 

 

 

形もしっかり意識してください!

このメニューをすることで、

あなたは

必ず変わります!

 

 

 

f:id:eichankun:20180903090717j:image

 

 

 

今までの腹筋トレーニングと

意識を変えてください。

『意識』

これを変えるだけで

 

 

 

見違えるように変化はやってきます!

今すぐ

動作をゆっくり呼吸を安定させる

という言葉を

 

 

 

3回唱えてスマホにメモして下さい!

あなたの理想の未来のためです!!

必ず変われます!

信じて頑張りましょう!

 

 

 

f:id:eichankun:20180903090623j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。