モテたいなら〇〇を鍛えるべし!!!

んにちは!

 

 

 

eichankunです!

 

 

 

皆さん、

痩せたいと思っている人にも

色々な目的で痩せたいと

考えていると思います。

 

 

 

f:id:eichankun:20180830072119j:image

 

 

 

仕事柄お客様と会うことが多く

見栄えを良くしたい、

今後太り続けるのが心配だから、

かっこよく服を着たい、

 

 

 

海に行きたい、

やはり

1番多いのではないでしょうか?

モテたい!!

 

 

 

f:id:eichankun:20180830072024j:image

 

 

 

おそらく

誰もが思っていることだと思います。

痩せることで今後の人生に

多くのメリットをもたらしてくれます。

 

 

 

こんなことを言うのもあれですが、

人は見た目で見ています。

見た目がデブだったら、、、

あなたもわかりますよね?

 

 

 

私は、太っていた頃、

周りからデブやブタと

言われることは当たり前。

女の子からも言われていました。

 

 

 

もちろん、

その女の子たちは

私のことを恋愛対象に見るはずもなく、

辛い頃を思い出します。

 

 

 

私のような思いを

皆さんにしてもらいたくないです!

痩せてからの私のような

思いをしてほしいです!笑

 

 

 

このようなことに

ならないためにも、

女性にモテるためにも、

かっこよくなれる方法を教えます。

 

 

 

モテたいなら、

三角筋を鍛えてください!

見た目を気にする男性は、

多くいます。

 

 

 

f:id:eichankun:20180830071841j:image

 

 

 

しかし、

どこを

鍛えれば

良いかわかっていますか?

 

 

 

かっこよく見える体を

作るための筋トレは、

どの筋肉を鍛えるかが

重要です!

 

 

 

この記事を読めば

あなたは新たな知識を元に

理想の体へとモテる体へと

変身していきます。

 

 

 

f:id:eichankun:20180830071937j:image

 

 

 

人生が充実したものになること

間違いないと思います。

しかし

この記事を読まなければ

 

 

 

あなたは、

どうすれば

モテる体になれるのか、

悩み、

 

 

 

落ち込み

結局はモテることなくデブのまま。

周りからも

相手にされないただのブタです。

 

 

 

三角筋の鍛え方について説明します。

まず、ダンベルを用意してください。

ダンベルは100円ショップなどに

売ってあるので構いません。

 

 

 

三角筋は小さな筋肉なので

無理な重さでトレーニングすると

故障のおそれがあるので

注意して無理のない重さでして下さい。

 

 

 

三角筋は部分ごとに鍛える方が、

故障を防ぐのでオススメです。

前面の筋肉を鍛える時は、

ダンベルを持つときに、

 

 

 

手の甲を正面に向け、

手を体の正面に向かって

振り上げます。

肩の高さまで振り上げたら、

 

 

 

f:id:eichankun:20180829213313j:image

 

 

 

その位置で

10秒ほどキープして下さい。

そしてゆっくりと

元の位置まで戻します。

 

 

 

次に、

肩の外側の

筋肉を鍛える方法を

説明します。

 

 

 

肩幅に関係するため、

見た目重視の

筋トレでは

最も重要なポイントです。

 

 

 

この時は

ダンベルを持つ手の甲を

体の外側に向けます。

気をつけのポーズと一緒です。

 

 

 

その体勢から

ダンベルを

体の外側に向かって

上げていきます。

 

 

 

f:id:eichankun:20180829213331j:image

 

 

 

肩幅までダンベルを上げたら、

その位置で同じように

10秒程度キープして下さい。

そしてゆっくり戻します。

 

 

 

このトレーニングで

最大のポイント

ダンベルを上げる時も戻す時も

ゆっくりするということです。

 

 

ここに意識を向けて下さい!

今すぐ!!

三角筋のトレーニングは

動作をゆっくり!!!

 

 

 

ということを

スマホのメモ帳に書いて

保存して下さい!!!

必ずです!!

 

 

 

いつまでも

モテないデブなんて嫌ですよね?

これをやれば確実に変わります!

EXILE体型になってやりましょう!

 

 

 

f:id:eichankun:20180830072254j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。