〇〇しながらでも簡単に痩せられる!!

んにちは!

 

 

 

eichankunです!

 

 

 

今回の記事では、

忙しいあなたでも、

〇〇しながら痩せる方法を

教えます!!

 

 

 

やはり太っている体を見ると

落ち込み気分下がりますよね?

私も鏡を見るたびに

ため息ばかりでした。

 

 

 

その上、

時間のない人たちにとっては

どうしようもないと

諦めている人もいると思います。

 

 

 

f:id:eichankun:20180824085258j:image

 

 

 

そんな理想の体になることも、

女性からモテることも、

魅力的な人になることも

諦めたそこの皆さん。

 

 

 

誰もができ、

時間がなくてもできる

理想の体になる方法

教えます!

 

 

 

f:id:eichankun:20180824085328j:image

 

 

 

今回の記事を読むことで

あなたは、

忙しく時間がなくても

痩せることができ、

 

 

 

理想の体をゲットし、

女性からモテる人になれると

思います。

しかも本当に簡単な方法で!

 

 

 

しかし、

この記事を読まなければ今まで通り、

忙しいからという理由で

なにもすることなく、

 

 

 

太ってどうしようもない体と

これからも

付き合っていかなければ

いけません。

 

 

それでは、

理想の体になることは

絶対に無理で、

女性にモテることもないと思います。

 

 

 

そこで

今日教えることは、

〇〇しながら鍛えるということ!

3つ教えます!

 

 

1つ目、歩きながら鍛える。

1日の生活の中で

歩かなかったということは

ないと思います。

 

 

 

f:id:eichankun:20180824085350j:image

 

 

 

歩く時は、歩幅を広く、

そうすることで

腰回りを支える腸腰筋

鍛えられます。

 

 

 

腸腰筋

鍛えることで

下腹の脂肪燃焼を効率的に

行うことができます。

 

 

 

f:id:eichankun:20180824085407j:image

 

 

 

2つ目、座りながら鍛える。

あごをひき、背筋を伸ばします。

胸を張り、

骨盤を立てて下腹を引き締めます。

 

 

 

背もたれを使わずに

尾てい骨で支えているように

座ります。

これだけです!!

 

 

 

3つ目、呼吸をしながら鍛える。

皆さんドローインって知ってますか?

背筋を伸ばし

直立で正しい姿勢をします。

 

 

 

背筋を伸ばすことで

お腹の筋が少し伸びた感覚が

あると思いますが、さらに

お腹を凹ませた状態を作りキープ!

 

 

 

その状態のまま

下腹部の肛門あたりも締めてください。

そのまま鼻から呼吸をし、

肋骨の奥の肺に入れていきます。

 

 

 

そして、息を吐くと同時に

お腹の筋肉をぐっとしめ、

おへそは背中の方につけていく

イメージをしながら、

 

 

 

息を吐く時は

口からゆっくり吸う時よりも

長めに呼吸を行なってください。

 

 

 

この3つ目のドローインが

特に

私自身特に効果抜群

だったように感じます!

 

 

 

これだけを

意識することで

体は本当に

変化してくれます。

 

 

 

今すぐ!!

その場で何かはできますよね?

痩せると分かれば即行動です!

必ず結果に繋がります!

 

 

 

f:id:eichankun:20180824184933j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。