筋トレで1番大事なことは〇〇!必見です!!

こんにちは!

 

 

 

eichankunです!

 

 

 

皆さん、

痩せたい方は

おそらく筋トレをしてますよね?

その筋トレ正しくできていますか?

 

 

 

f:id:eichankun:20180823171103j:image

 

 

 

実は筋トレをするにあたって

最も大事

意識しなければいけないことが

あるのです!

 

 

 

f:id:eichankun:20180823170603j:image

 

 

 

あなたが

これから継続的に筋トレをし、

理想の体になるためには

必ず必要なことです!

 

 

 

この記事を読むことで、

あなたは知識がつき、筋トレに

励むことができ、なおかつ普段の生活が

すごく充実したものに変わります!

 

 

 

体がスッキリとし、

自分に自信を持つことができます!

自分に自信がある人って

頼もしく見えますよね!!

 

 

 

しかし

この記事を読まなければあなたは

筋トレで1番重要であることを

知ることもなく、

 

 

 

f:id:eichankun:20180823170616j:image

 

 

 

筋トレに

励むことができなくなると

思います。

筋トレができなければ、

 

 

 

あなたが求める体になることは

難しく、太っただらしない体で

これからも

生活していくことになります。

 

 

 

自信をなくし、

人としての魅力を無くしてしまいます。

魅力のない人は

モテないですよね。

 

 

 

今回紹介するのは、

筋トレで

1番重要視しなければいけない

『フォーム』

 

 

 

f:id:eichankun:20180823170630j:image

 

 

 

何も考えずに、

ひたすら

腕立て、腹筋、背筋、スクワットを

していませんか?

 

 

 

筋トレ行うにあたって

フォームというのは

基本で

めちゃくちゃ大事です!

 

 

 

どうやったら

正しく筋肉に

負荷をかけることができるのか。

と思ったことはないですか?

 

 

 

それが

正しいフォームですることなのです!

回数や重量より良いフォームを優先!

これだけを心掛けてください!

 

 

 

フォームを正すことで、

しっかりと正しく筋肉に

負荷をかけることができます。

効率的に鍛えられるのです!

 

 

 

これが

筋トレで理想の体にするための

近道になるのです!

しかし、

 

 

 

f:id:eichankun:20180823170647j:image

 

 

 

正しいフォームで筋トレをしなければ

関節や靭帯などの他の所に

負荷がかかり怪我のリスク

高くなるのです。

 

 

 

f:id:eichankun:20180823171441j:image

 

 

 

怪我をしてしまっては

元も子もありません。

今すぐ重要なことを

スクショしてください!!

 

 

 

筋トレをするにあたり

1番重要で

1番大切で

守らなければいけないことです!

 

 

 

正しいフォームですることによって

体の不調が改善すると

いうこともあります。

意識すれば必ず変わります!

 

 

 

今すぐ行動に移しましょう!

そして、

理想の体に近づきましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。