体重85キロあった私が、無理な食事制限や禁酒もなく、たった40日間でEXILE体型になった筋トレダイエットを大公開!

はじめまして!

 

 

 

eichankunと申します!

 

 


このブログでは、

痩せられない、筋肉をつけたい、

デブと言われたくない、モテたい
とお悩みの方に記事を書いております!

 

 


世間で言われる完全なおデブであった

私が今ではEXILE体型

ゲットすることができました!

 

 

 

ですが

初めからそうだったわけではありません。
当時の私は170センチ体重80キロと

まさに酷い体でした。

 

 


当初、私は野球部で

与えられたメニューはしっかりと

やっていたのにデブという、

謎のデブキャラでした!笑

 

 


人見知りであった私は

そのデブキャラを生かすことも

できずに、ただただ周りに

気持ちがられる存在でした。

 

 


周りの友達からは、

野球をやっていたこともあり

おデブ外国人助っ人のプロ野球選手の

名前を呼ばれることが多かったです笑

 

 


初めの頃は、みんなも笑っているし

楽しいなら良いかと思っていましたが、

常にいじられていると次第にこんな

いじられて笑われてばかりの人生は嫌だ!

 

 

 

耐えられない!と感じ、

どうしたら良いかと考え

早速ジムに通うことにしました!

 

 


たしか週2〜3では通っていました。

ジムに行くと私と同じような体型の方が

必死にトレーニングされており、

私もそこにまじって頑張りました。

 

 


通い続けて2ヶ月、ほとんど私の体に

ほとんど変化は感じられませんでした。

体重も全く変わっていない、頑張って

いるのになぜ?と落ち込みました。

 

 


ジムに通うこともやめようかな

とも思いましたが、

ここでやめてしまうと痩せることは

100%無理だと思い通い続けました。

 

 


ジムに通いだして1年後、

私の体にほとんど変化は

ありませんでした。

ただその頃から気づいたことがあります。

 

 

 

ジムに通っていると

色々な人たちと顔見知りになります。

その方たちもやめずに

頑張って通っています。

 

 

 

しかし、

私の体に変化がないのと同様で、

その方たちも私が見る限り私がジムを

通い始めて今までほとんど痩せれている人

なんていませんでした。

 

 

 

「ジムに通ったからって痩せられない」

 


そこに気づいた私は

すぐにジムに通うことをやめました。

痩せる方法を

見つけたわけではありません。

 

 

 

しかし、

このままジムに通っていても

お金が無駄なだけであると

気づいたから。

 

 


その時の心境は

今でも覚えていますが、

ただただショックでした。

 

 


「今までの努力は

なんだったんだ」

 

 

 

ただ時間を無駄にしただけ、

ジムに行くために

友達との遊びを断ったことも

ありました。

 

 


あの時、

ジムに通うと決めた自分を

恨みました笑

 

 

 

また、これからも

デブのままかーと思っていた私に

1つの出会いがありました。

 

 


それは野球関係の方なのですが、

私が野球をしていたことで

出会えた方なのです。

 

 

 

とある春先に私は肩を痛めました。

その時、チームの監督さんから

紹介してもらい、

その先生に出会いました。

 

 

 

肩を痛めたことを私はその先生に

伝えました。すると先生は
「肩はすぐ治る、

ただちょっと太りすぎちゃうかー?笑」

 

 


その時は私は笑ってごまかしましたが、

先生が

 

 


「ええ体になる方法

教えたるわ」

 

 

 

と言ってくださいました。

 

 

 

ただその時の私はどうせ無理だろう

という軽い気持ちで
「お願いします」
とだけ伝えました。

 

 

 

数日後
また肩の治療のため、先生のところを

訪れると、先生が資料を私に渡して

 

 

 

「これ毎日やったらほんまに

体変わるから」

 

 

 

と言ってくださいました。

 

 

 

その時に先生は有名人の方や

プロアスリートの方も指導していたと

ポロっと言いました。

 

 

 

その時、私は1度先生を信じてみよう

と思い、毎日続けました。

すると2週間後、自分の体が

変化していると実感することが

できました。

 

 

 

それは銭湯に行き、裸で鏡の前に

立った時お腹に薄っすら

ラインが入ってました。

 

 

 

急いで体重を測るとなんと3キロ

減っていました。
あん時の衝撃は忘れられません。

その頃から周りの仲間にも

 

 


「なんか姿勢良くなった?」

「ちょっと痩せたやろ?」

 

 


と言われることが多くなりました。

 

 

 

それから毎日鏡の前に立つのが

日課で変化を楽しんでいました!
なぜか、体が変化するも自分に

自信を持つこともできました!

 

 

 

着実にメニューをこなしていき、

デブでいじられキャラであった私が、

見事なまでに変貌を遂げて、

人前でも自信を持って

 

 

 

脱げる体になり、

デブでいじられることは

一切なくなりました!

 

 


周りの男子からは

やり方教えてほしいと言われ、

女子からは

ボディタッチが確実に増えました!笑

 

 

 

1番私が変わったと思うことは、

体が変わり、自信がついたことで

人見知りがなくなった気がします。

 

 


今では色んな人と

仲良くできるようになりました!

 

 

 

そして今度は自分と同じような

悩みを抱えている先輩に

この方法を教えたところ、

見事に的中!!

 

 


1ヶ月で誰が見ても分かるくらいに

体に変化をもたらしました!

私よりも変化が早く

すごいことになっていました!笑

 

 


その先輩にはとても感謝され、

よく飲みに連れていってもらっています!!

先輩にもできたように、

この方法は体を変えたいと

 

 

 

悩んでいる人の役に立てると

確信しました!この方法を私だけ

でなく、困っている方全ての方に

広めたいと思いました!

 

 


この記事を見て頂いたことは

何かの縁かもしれませんね!

 

 

 

次はあなたの番です!!

私に任せてください

 

 


確実に変えてみせます!

それではこれからは

ブログどんどん配信していくので

是非見てくださいね!!