ただのデブだった私が〇〇でスマート男子に!!!

んにちは!

 

 

 

eichankunです!

 

 

 

今回は

『ドローインダイエット』

について

説明します。

 

 

 

f:id:eichankun:20180906181706j:image

 

 

 

ドローインって言葉

聞いたことはありますか?

私は初め全くドローインについて

知りませんでした。

 

 

 

f:id:eichankun:20180906181810j:image

 

 

 

時間に余裕のない人や

忙しい人、

痩せるために時間を費やすことが

嫌な人、

 

 

 

そんな方たちに

とっても

オススメなのが

ドローインダイエットです!

 

 

 

f:id:eichankun:20180906181929j:image

 

 

 

実際、

私がやり始めた時も

長い時間の

トレーニングをする

 

 

 

ということもないですし、

しんどい思いをすることもない、

程良いトレーニングで

体の変化を感じることができました。

 

 

 

今までの

デブの私からすると

驚愕で今までの私の無知さに

少し落ち込んだくらいでした。

 

 

 

おそらくあなたも痩せたい、

変わりたいと

思っているはずです。

デブを卒業したい、

 

 

 

見返してやりたい、

そう思っているはずです。

変わりましょう!

見返しましょう!

 

 

 

この記事を読むことで

あなたは見違えるように

体が変化していき、

周りからの目も変わります。

 

 

 

男性としても魅力的になり、

女性に

言い寄られることだって

あると思います!

 

 

 

f:id:eichankun:20180906182042j:image

 

 

 

しかし

この記事記事を読まなければ

あなたは今までと変わらず

なんの変化もないままに

 

 

 

生きて行くことになります。

現状維持は

衰退しているのと

一緒ですよ。

 

 

 

f:id:eichankun:20180906182156j:image

 

 

 

あなたは影でバカにされたり、

笑われたり、平気ですか?

私は

嫌で嫌で仕方ありませんでした。

 

 

 

ここで

『ドローインダイエット』

メリットを

説明します。

 

 

 

いつでもどこでもできるということ。

場所を選ばずにできる

ということは

とても大きなメリットといえます。

 

 

 

お金がかからない。

ジムなどに通う必要がなく、

お金が要らずに痩せられる

これも大きなメリットといえます。

 

 

 

そして、

なんといって最大の目的、

体幹が鍛えられるので

姿勢が良くなります。

 

 

 

f:id:eichankun:20180906182257j:image

 

 

 

私は

ドローインダイエットに

これを求めていました。

1番の悩みは見た目でした。

 

 

 

体幹が鍛えられ姿勢がよくなる、

ということは

見た目が良くなるということです。

1番のメリットはここにあります!

 

 

 

それでは

方法について

3ステップで

説明します。

 

 

 

1ステップ

息を吸ってお腹を凹ませます。

背筋を伸ばし、

胸を張り息を大きく吸い込みます。

 

 

 

2ステップ

息を吐きながら更に凹ませる。

息をゆっくり吐きながら

更にお腹を凹ませるイメージです。

 

 

 

3ステップ

できる限り息を吐き続け

限界まできて終了です。

エストのサイズダウンに効果的です!

 

 

 

これを

1セット10回

1日3セットしてください。

面白いほど効果は現れてきます!

 

 

 

あなたが求める理想の体になれます!

今すぐ!!

ドローインダイエットの3ステップ

手帳にメモしてください!

 

 

 

f:id:eichankun:20180906182415j:image

 

 

 

これを覚えて

行動に移すのか

忘れて何もしないのとでは

真逆の結果になります。

 

 

 

あなたが

デブを卒業したいのであれば

必ず

メモしてください!!!

 

 

 

信じて続けることで

あなたの未来が変わります。

せっかく男に生まれたからには

モテたいですよね?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。