猫背だった私が〇〇することでイケメン体型に!!!

 

んにちは!

 

 

 

eichankunです!

 

 

 

男の後ろ姿って

とても重要だと思いませんか?

男らしい背中、

女性は必ず後ろ姿を見ています!

 

 

f:id:eichankun:20180904102220j:image

 

 

 

今回は

かっこよく見せるために重要な

背中のトレーニング

ついて説明します。

 

 

 

皆さま

鍛えようとすると胸や腕、腹筋など

そちらを優先して

鍛えようとする人が多いと思います。

 

 

 

f:id:eichankun:20180904102308j:image

 

 

 

もちろん、

それらの部位を鍛えることも

大事ですが、背中もそれと同様

めちゃくちゃ大事んです!

 

 

 

f:id:eichankun:20180904102339j:image

 

 

 

後ろ姿から分かる

逆三角形の男って

見ていて

かっこいいなーって思いますよね?

 

 

 

その方たちは

絶対

と言っていいほど

背中も鍛えています。

 

 

 

私がくそデブであった頃は

背中もだらしなく、

猫背でした。

服を着てもダサいし、

 

 

 

お風呂にいっても

見ていられない体でした。

しかし、

背中のトレーニングをする事で

 

 

 

自信がついたかのように

姿勢が良くなり

服がかっこよく

着こなせるようになりました。

 

 

 

f:id:eichankun:20180904102429j:image

 

 

 

あなたは

服をかっこよく

着こなせていますか?

デブは何をしてもデブなんです。

 

 

 

デブじゃなくなることで

すること全てが

プラスに変わるといっても

過言ではないと私は思います。

 

 

 

この記事を読むことで

あなたは背中を鍛えることの

重要性を知り、

しっかり実践として

 

 

 

取り組むことができ、

男らしい

逆三角形の体型を

ゲットできます!

 

 

 

女性も良い体の男性に

悪い気をする人なんて絶対いません。

むしろ筋肉フェチなら

逆ナンなんて当たり前です。

 

 

 

あなたに

プラスのことしか

起こりません!

モテ男になれるのです。

 

 

 

しかし

この記事を読まなければ

あなたは背中を鍛えることの

重要性を知ることもなく、

 

 

 

適当な筋トレで

時間を無駄にしてしまいます。

効率の悪い筋トレは

逆効果です。

 

 

 

結果が出ないことに

イライラし諦めてしまう。

ということはあなたは

デブのままということ。

 

 

 

f:id:eichankun:20180904102612j:image

 

 

 

また今までのように

カッコいい男を

羨ましそうに

見ているだけでいいんですか?

 

 

 

デブのままで

バカにされていいんですか?

悲しいことにデブは

いつもバカにされてしまいます。

 

 

 

今回は

『背中』

のトレーニングについて説明します。

定番といえば懸垂

 

 

 

f:id:eichankun:20180904074054j:image

 

 

 

メリットは

全体的な

筋力アップが

見込めるということ。

 

 

 

代謝が良くなるということは

もちろん、姿勢が良くなります!

これが鍛える上で

最も重要なこと。

 

 

 

いくら体がバキバキでも

姿勢が悪かったからダサいのです。

姿勢を良くするためには

懸垂はとてもオススメです!

 

 

ですが

ジムに通っていない方で

懸垂棒がない方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

f:id:eichankun:20180904074744j:image

その場合は

バックエクステンション

やり方を

説明します。

 

 

 

床にうつ伏せになって

寝転びます。

両手を耳の辺りにおき、

上半身を可能な限り起こします。

 

 

 

背筋がしっかり緩んでいくのを

意識しながら上半身を下ろします。

10回3セットくらいで

まず始めてください。

 

 

 

注意点として

体を反らせすぎないように

注意してください。

怪我の原因になってしまいます。

 

 

 

ポイントは

しっかりと背筋を意識して

ゆっくりとすることです。

必ずあなたの体に変化をもたらします。

 

 

 

今すぐ!!!

背筋の鍛え方について

重要なところを

携帯にメモしてください!

 

 

 

f:id:eichankun:20180904102657j:image

 

 

 

背筋もしっかり意識しゆっくりと!!

これも重要です!

書いて覚えて

頭に入れてください!

 

 

 

こんなことでも

意識して努力すれば

理想の体は手に入ります!

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。