三段腹だった私が〇〇をするとシックスパックに!!!

んにちは!

 

 

 

eichankunです!

 

 

 

今回の記事では

『有酸素トレーニング』

について

説明します!

 

 

 

f:id:eichankun:20180903222432j:image

 

 

 

色々なトレーニングで

皆さん痩せようと

努力されていると

思います。

 

 

 

痩せる方法は

たくさんありますが

果たしてどれをすれば良いのか?

と思っている方も少なくないと思います。

 

 

 

f:id:eichankun:20180903222515j:image

 

 

 

多くの情報を聞いて

色々と試すことも

良いことだと思います。

ですが、

 

 

 

時間を多く

費やすことになりかねません。

私自身、

多くの情報にもまれて

 

 

 

色々な方法を試しましたが

どれも曖昧になってしまって

結局

結果は変わらないままでした。

 

 

 

デブ

と言われることが

悔しく私は

色々な方法を試しましたが、

 

 

 

本当に結果が出た時

1人の先生の言うことだけの

情報を聞き、その人を信じて

そのメニューだけをこなしました!

 

 

 

すると、多くの情報に

もまれることもありませんし、

集中してトレーニングに

励むことができました。

 

 

 

デブやブタなど

罵声を浴びるのが嫌なら

1人の情報を信じてみることが

重要であると私は思いました!

 

 

 

実体験を元にした

私の

情報

信じてみてください。

 

 

 

この記事を読むことで

あなたは

多くの情報にもまれることなく、

集中して自分の体と向き合え、

 

 

 

理想の体になることができます!

逆ナンなんて当たり前、

プライベートの時間も

充実したものになると思います!

 

 

 

f:id:eichankun:20180903222554j:image

 

 

 

男である限りモテたいですよね!!

しかし

この記事を読まなければ

あなたは多くの情報にもまれて

 

 

 

何をすればよいのか迷い、

時間を無駄にしてしまいます。

もちろん理想の体になれることは

ありませんし、デブのままです。

 

 

 

f:id:eichankun:20180903222743j:image

 

 

 

逆ナンなんてあり得ませんし、

女性から相手にされることも

ありません。男として魅力のない人は

ダサいです。

 

 

 

今回は

『有酸素トレーニング』

について

説明します。

 

 

 

有酸素トレーニングは

ダイエットに欠かせない方法の

1つだと言われています。

しかし

 

 

これも方法を間違っては

ただの無駄時間です。

痩せるためには有酸素トレーニングを

20分以上運動してください。

 

 

 

f:id:eichankun:20180903222821j:image

 

 

 

なぜかというと

運動は最初の20分で

炭水化物をエネルギー源とし、

20分過ぎから脂肪を

 

 

 

エネルギーにすると

言われているからです。

また20分以上の

有酸素トレーニングを

 

 

 

することによって、

血液のエネルギーも使用し、

より多く血液が

必要になっていきます。

 

 

 

そのため

血管を膨らませて

より多く血液が

送れるようにするので、

 

 

 

血管の収縮が

今までよりも

多くなり

脂肪燃焼を助けます。

 

 

 

このような理由から

20分以上の

有酸素トレーニングを

オススメします!

 

 

 

体のことを理解し、

しっかりと向き合うことで

体を痩せさせることなんて

本当に簡単なのです。

 

 

 

何も考えてないですることが

いかに無駄なことか

是非皆さんに

分かってもらいたいと思います!

 

 

 

今すぐ!!!

有酸素トレーニングは20分以上する!!

ということをスマホ

スクショしてください!!!

 

 

 

20分以降から

脂肪燃焼が始まるということも

しっかりと頭に入れながら

トレーニングに励みましょう!

 

 

 

f:id:eichankun:20180903222857j:image

 

 

 

デブといっていた奴を

見返すために

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。