モテたい方は必見!!!モテる男がやっている筋トレとは??

んにちは!

 

 

 

eichankunです!

 

 

 

皆さんも

1度は

憧れを

持ったと思います。

 

 

 

ムキムキ

血管の浮き出た腕

カッコいいですよね?

理想ですよね?

 

 

 

f:id:eichankun:20180921212608j:image

 

 

 

腹筋や胸筋なども

もちろん

鍛えらていたら

カッコいいですが

 

 

 

腕は

半袖などを着ていれば

直接

相手の目につきます。

 

 

 

f:id:eichankun:20180921212650j:image

 

 

 

女性は

あなたの腕もしっかり見ていますよ?

あなたが

本当に

 

 

 

女性から注目を浴びたい!

逆ナンされたい!

ラインを聞かれたい!

と思うのであれば

 

 

 

腕も

しっかりと

鍛えるべきです。

もったいなくないですか?

 

 

 

「あの人、腹筋もしっかりしてるけど

腕がしょぼいよねー」

「あの人なんか足りないよねー」

こんなこと言われたくないですよね?

 

 

 

f:id:eichankun:20180921212719j:image

 

 

 

誰もが思うことだと思います。

ならばやるしかありません!

今からやることで

確実に周りの男よりも上に立てます。

 

 

 

数多くいる男の中でも

自分が

注目の的

なるかもしれません。

 

 

 

この記事を読むことで

あなたは

腕の筋肉を

つけることができます。

 

 

 

腕のどこを鍛えるのかを

理解し

しっかり

意識して取り組むことができます。

 

 

 

そうすれば

あなたは絶対に変わります。

女性から注目され

逆ナンされるかもしれません。

 

 

 

しかし

この記事を読まなければ

あなたは腕のどこを鍛えるのか

知識を何も知らないまま、

 

 

 

中途半端な男に終わってしまいます。

「どこか足りない」

「なんかパッとしないよねー」

などと

 

 

周りから

言われているかもしれませんね。

あともう少しなのに

悔しくないですか?

 

 

 

中途半端が1番ダサいですよね。

あなたはこのまま

一生

中途半端だと言われ続けると思います。

 

 

 

誰が

中途半端な男に

興味持ってくれると思いますか?

いないです。

 

 

 

それでは

腕のどこを

鍛えればよいのか

説明します。

 

 

 

しっかり

意識し取り組むことで

あなたの体は着実に変化していきます。

変わりたいなら取り組むべきです。

どこを鍛えればよいか?

 

 

 

3つの

ポイントで

説明していきます。

 

 

 

ポイント1

上腕二頭筋

上腕二頭筋

手のひらを天井に向けた時に

 

 

 

二の腕の上側に位置する筋肉で

鍛え上げることでいわゆる

『力こぶ』

形成します。

 

 

 

f:id:eichankun:20180921212837j:image

 

 

 

ひじを曲げる動作に使われ、

荷物を持ち上げる、

バッグを持つなど日常の生活でも

使われる機会の多い筋肉です。

 

 

 

ポイント2

上腕三頭筋

上腕三頭筋

手のひらを天井に向けた時に

 

 

 

二の腕の下側に位置する筋肉です。

上腕二頭筋と比べて

目立ちにくいですが

二の腕の3分の2を占めるほど

 

 

 

f:id:eichankun:20180921212912j:image

 

 

 

体積の大きな筋肉です。

なので鍛えることで

腕の厚みを出せます。

主にひじを伸ばす時に鍛えられます。

 

 

 

ポイント3

前腕筋群

肩からひじまで伸びる

「二の腕」に対して

 

 

 

ひじから指先までは

前腕と呼ばれます。

前腕筋群は

ひじから指先までにある

 

 

 

f:id:eichankun:20180921213009j:image

 

 

 

複数の筋肉の

総称ということになります。

前腕には

手首やひじを動かすために

 

 

 

多数の細かい筋肉が集まっていますが

主に

「前腕屈筋群」

「前腕伸筋群」の2つに分けられます。

 

 

 

前腕屈筋群

手のひらを上に向けた状態で

手首を曲げる時に

使われ、

 

 

 

前腕伸筋群

手の甲を上に向けた状態で

手首を反らす時に

使われます。

 

 

 

これら

3つのポイント

意識してすることで

たくましい腕が手に入るということです。

 

 

 

どのようなトレーニング方法かなども

次の記事で紹介しますが

インターネットで調べれば

すぐに出てきますよ!

 

 

 

今すぐ!!!

この3つのポイントを

スマホでスクショしてください!!

絶対です!!

 

 

 

頭で覚えたものは

必ず忘れます。

しっかり

いつでも見れるようにしてください!

 

 

 

この行動が

あなたの体を変えてくれるのです。

モテモテになる

近道ですよ!

 

 

 

f:id:eichankun:20180921213048j:image

 

 

 

上腕二頭筋

上腕三頭筋

前腕筋群

必ず意識して取り組んでくださいね!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。